みぞみぞします

忙しくて熱意がない

忙しくて熱意がないです 本当にアイドルのことしか考えられない体になってしまった ドゲロクソゴミクズみたいな量の大学の課題とアイドルにわかりやすく生活を狂わされている かつ無職なので 本当になぜこうなった2020

 

毎日雨が降りいくら(いや私は家が好きなんでWWW)と自己暗示をかけようとも一人暮らしとなれば生活のために外に出なくてはいけないわけですが、それ以外に"何か"をして、毎日課題こなしてアイドルにグフグフ言ってヨダレ垂らしてるだけの生活に終止符を…と私の心の奥底に潜んだ米粒程度の理性が訴えかけたんすよ まあ自分、SAMURAIなんで

 

 

ということでとりあえずジャブ程度に、近所のちょっと高い焼肉行ってきました

 

f:id:thewhaleinthepool:20200729004145p:image

 

一度に頼みすぎてひとりなのに机上が三人前みたいな雰囲気出てるのは置いておいて、これ食べ放題なんですけどいくらしたと思います?

 

4500円 4500円したの 4500円 馬鹿?

 

普段の私ならずぅぇったい払いませんよ 「CD二枚買えんじゃん(笑)」が口癖だったキモオタなんで つかまず無職だし 一回の食事に鼻膨らませながら樋口一葉を差し出すなんて売れ始めた地下アイドルみたいなこたあしない 店長に靴舐められたとしても絶対に行かないです

 

ただね、この日の私は違った 目血走って顔に血管浮かんでたんで  体が変化を欲してたんすよ かんっぜんに自分のこと悟空だと思い込んでたんで オラ、焼肉焼きてぇ!

 

で、120分の時間制限(タイムリミット)つきでシャバに出た直後の犯罪者(クライマー)のように食い続けたんすよ バニラアイスとか三回頼んだからね フードファイターかよ 肉はもちろん美味かったです特に近江牛カルビすき焼き風が

 

家帰ってきて腹は満たされてるんだけど心は満たされてないことに気づいて もうそこには好きなアイドルの年二回しか行われない日本コンサートのために一人で東京に繰り出し何故か服を買いまくったせいで金も行くところも無くなりチェーン店のカフェで激安カフェラテを飲みながら前にいる子供を見て腹と母性を満たしていた高校二年の私はいなかった しみったれた生活を変えるより高次の"何か"を求めて頭のネジバカになってんすよ

 

まあこの焼肉はジャブだったんで、そのままカス(自分)をプロデュース第二弾、右手に握りしめたスマートフォンで早速仕込みました

 

f:id:thewhaleinthepool:20200729011425j:image

 

 はいドン 睫毛パーマです

いやもうね、私に必要なのは形に残る"何か"だと思ったのよ 某暑いペッパーで近所に初回4000円でいけるとこがあったこともあり前から気になってた睫毛パーマとやらが今回のカスプロに選ばれました 睫毛エクステは取れてきたらイライラして白目ひん剥きながら自分の睫毛全抜きする可能性あったんでやめときました

 

夜になったら中学生の肝試し場所になりそうなビルの二階にあるサロンに入るとそこは白を基調とした無駄のない室内でちょっと胸をなでおろしいざ施術 

 

妙な重厚感のあるマシュマロソファに寝っ転がること1時間、鏡を見るとビビるほど上を向いた睫毛がそこにはあり いやこんなん額に汗滲ませながら朝20分かけてビューラーしたとしても作り出せねえしビビりすぎて失禁しそうになるし お姉さまの腕と化学薬品の恩恵に深く感謝をし、めっちゃ笑顔で帰りにたこ焼き食べて帰ってきました

 

で、もう帰ってきたらカスプロのこととか完全に忘れてんすよ マツパした時点で気分はバリキャリOL 粉もん食った事実完全にどっかに押しやって毎日ササミとサラダ食ってると思い込んでやがる さっきまで丁寧に睫毛パーマと呼んでいたのに急にマツパとか言い出すし  いつもは夜風呂上がったあとなんてソファに寝っ転がって録画した番組見てるかYouTube見てるかなのにその日は電気消してベッド横の間接照明だけつけてただ目閉じてましたからね、なにこれ?

 

 

 

意識が戻ると時刻は11時 10時半からのZOOM授業に間に合わないと悟った瞬間に勢いよく寝返りを打ちました この瞬間から今日まで、課題をやるかアイドルのことを考えるかしかしてないです 起承転結クソ早い